ひらろぐ

主にコンサドーレとか伊野尾さんの事をゆるっと

部屋と伊野尾慧と私②

部屋と伊野尾慧と私① - ひらろぐ
部屋と伊野尾慧と私③ - ひらろぐ

さて、前回のエントリーの続きです。

【2010年の出来事】
前回のエントリーには一切書かなかったんですが、この頃付き合っていた彼氏によって私は伊野尾担としての人生を揺るがされる事になります。
今思い出しても辛くて泣けてきますね…。自分が無知だったせいで…ああ…。

この年は北海道でのコンサートも無くて、正直言うと何もないような年でした。
遠征すれば良い話なんですけど、正直コンサドーレで手一杯。不器用なので…・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・

ですが前年にはリリースされる事の無かったCDが!瞳スクですね。
伊野尾担になってから1年と1ヶ月、ようやくリアルタイムでCDを買う事が出来たんです。
そう考えると2009-2010の初め辺りまでとびっこ的には結構辛い年だったのだなあ。

この年には初アルバムも発売されました。TSUTAYAで死ぬ思いして初回と通常持ってレジに並んだ事は昨日の様に思い出せます。
それまではamazonでしか買った事なかったですから。
良い大人がジャニーズのCDを買うという羞恥プレイ。未だに慣れなくて、どうしてもamazonに頼りがち…。
その後2010 TEN JUMPのDVDと、ありせかも発売され。うん…この短期間でリリースする感じジャニ感あってイイネ!と満足したのであります。

あ!あと、この年の私の誕生日には伊野尾ケーキを貰いました!

f:id:C311592S:20150401002516j:plain

伊野尾の唇があああ!可愛い唇があああ!完成度たけーなオイ!
ちなみにこのケーキ食べた場所、札幌ドームの外な!ケーキの下が木の板なんで一応説明しておかないとw

そしてこの出来事の間に伊野尾担としての歴史を揺るがす事件が起きていました。笑
私は伊野尾担になってから、オクで伊野尾グッズを少しずつ(?)集めていたんですよ。
Jr.時代からのうちわほぼ全部、ジャニショの写真、ポスター、昔のカレンダーなどなど。
ですが、前述した彼氏によってこれをほぼ手放す羽目になります(´・_・`)

彼氏は何かもう意味わかんない位のド貧乏だったんですよ…
自分がアホすぎて理由を書くのも馬鹿馬鹿しいんですけど、簡単に言うとお金を貸してしまったんですよね。次の日にすぐ返すからって言われて。今ならお金貸してって言われた時点で別れる位の勢いなんですけどね。
でも当時の私どあほうだから。死にそうな彼氏を可哀想だと思って貸してしまったんですよ。案の定次の日どころか、しばらく返ってこなかった\(^o^)/
ごめん…お金用意出来なかった…ってあなた確信犯ですよねそれ。

え?お金返って来ないとか私の生活はー?って感じで、泣く泣く金目の物を全部売ったんです。
伊野尾くんグッズも、オクに出したらほぼ完売しましたね…つら…唯一の救いは、買った金額よりも倍くらいの値段になった事か…Jr.時代のうちわのプレミア価格おそろしい…

それがトラウマで、グッズを集める事は無くなっちゃいました。
今あるのはそれ以降に買ったツアーグッズとか、どうしても大事で売れなかったコンサートの銀テープ類くらいです。

ちなみにその彼氏ジャニーズに結構理解があって、カラオケ行ったら必ずジャニーズ大会になる位だったのですが、ある日

「ねえ、もしもの話だよ。ひらちゃんが伊野尾くんに告白されたら俺と別れて伊野尾くんと付き合う?」

とかアホみたいな質問してきたんですけど、私が

「うん!慧くんと付き合う!!!」

と答えたが為に大喧嘩したという伝説があります。
いや…私嘘つけないんで…ほら…
これ正直質問した方が悪いと思うんだけど…どうなんですかね…w
最初は「え、別に慧くんに恋愛感情無いんだけど」とか「そんな事現実にあるわけないじゃんw」って答えてたら
「そういうのいいから!現実にあると思って正直に答えて」って言われたからめんどくさくて答えた。後悔はしていない。笑

何か伊野尾担の歴史と言っていいのか謎なエピソードですけど、伊野尾くんを巡って彼氏と喧嘩する事が多かったのでw
不毛な争いすぎるよ…伊野尾慧と張り合うなよ…
勿論彼氏とは別れました。

何か元彼の事書いててお腹いっぱいになってきたので2011年以降はまた次に。
ぐ…まだ2年しか進んでいない…。

※追記
伊野尾ケーキ…もしかしたら2009年だったかもしれないです(´;ω;`)
まあどっちでも良いのでそのままにしておこう…w