ひらろぐ

主にコンサドーレとか伊野尾さんの事をゆるっと

部屋と伊野尾慧と私③

部屋と伊野尾慧と私① - ひらろぐ

【2011年の出来事】

ちょっとこの年は…私のJUMP歴をバイオグラフで表すとしたら、一番下の方じゃないかなと感じます。

まず春は勇気コン北海道公演参戦でした。
一部はアリーナのトロッコ目の前&真横という席だったんですが、また伊野尾さんにドSな対応をされたようです…
「ようです」って書き方おかしいんですけど、本当にこの年の事あんまり記憶にないと言うか、ショックな事の方が大きすぎて序盤の勇気コンの事がすっぽり記憶から抜け落ちているんですよね…
一生懸命過去のツイ漁ったんですが、余り詳しくは書いてませんでした…。

ただこれを書いていて少し思い出したのが、伊野尾さんがトロッコに乗ってやってきた時、私の前に来るまではこっち側を向いていたのに私の前に来た瞬間反対を向いたという事ですね!
安定の伊野尾慧わっふぉーい\(^o^)/

そして大事件が起こります。そうです。森本さんの事件です。*1
Hey! Say! JUMPは10人だし、10人でなくてはいけないし、それがごく当たり前だと思っていた日常が突然無くなってしまったのです。

そんな傷心の日々を過ごしていた時にマジパ*2リリース。
龍がいないのに。9人でも前に進まなければいけないの…?
そんな鬱々とした気持ちを抱えながら見たPVの衝撃。伊野尾さん …映らなすぎだろ…。
いくらJUMPバンドで、ボーカルの5人が多く映るからと言っても…あんな待遇あり?

正直マジパは今までのシングルで一番好きじゃないです。好きになろうとも思えませんでした。
9人のJUMPでリスタートしてしまうんだ…。という半ば絶望感と、伊野尾さんの余りの干され具合。OVER同様、曲に罪は無いんですけどね…(´;ω;`)

【2012年の出来事】

この年もまだまだ龍の事を引きずっています。すん。
ただ、2月にリリースされたスパデリ*3は何と言い表せば良いんですかね。大人になって、更に進化したJUMPが見れた気がして凄く嬉しかったです。私はこういうJUMPを求めていた…!と、衝撃が走ったのを覚えています。

そして夏コン。今までで一番…何もない席でしたw2公演ともほぼ同じ位置てー!
その場にいれるだけでも幸せなので、贅沢は言えませんけれどもね。
ステージ全体を見渡せるって良いですよ。うん。凄い冷静に見れたもん。笑
唯一、一部の最後の方で後ろの通路から知念さんが出てくると知って一緒に入った子と色めき立ったのですが、いざ二部始まったら彼は物凄い速さで去って行きました…そして私は安定の盲目伊野尾担なのでそこまで必死になる事もありませんでした…笑


何か物凄く薄ーい歴史なんで2年纏めてみました。
伊野尾担的には2013年からやや強めの風が吹き始めるのですよねw
早く次書きたいです!過去ツイとか色々探してこなきゃ!

*1:当時について少し触れています→http://cs311592.hatenablog.com/entry/2015/04/06/054705

*2:Magic Power

*3:SUPER DELICATE