ひらろぐ

主にコンサドーレとか伊野尾さんの事をゆるっと

へいせいちゃんりお

今流行ってるちゃんりおメーカー、昨日Twitterとインスタに9人分まとめたのは載っけたけどここには一人一人の載せまーす。…え?興味ない?

f:id:C311592S:20150713214240j:image
【山田涼介さん】
山ちゃんはとりあえず綺麗でスタンダードな顔に仕上がりました。
パーツが整いすぎてるから特徴を出すのが逆に難しいんだよね。しかも最近は痩せてるからね!輪郭シュッとしたらただのパーフェクトフェイスやがな!!
そしてやっぱり山ちゃんと言えば苺なんで苺持たせておきました。

f:id:C311592S:20150713214536j:image
【知念侑李さん】
これ似てない?似てない?もう自信作でしかないんですが。一発OK修正無しです。
あれかな?親バカ目線すぎて、ちぃちゃんめんこいめんこいしてるからフィルターかかってるのかな?いやそんな事は無いはず…(ぶつぶつ)
スーパーアイドルちぃちゃんなんでキティちゃんのポーチを掛けて貰いました。

f:id:C311592S:20150713214825j:image
【中島裕翔さん】
裕翔りんもスタンダードな顔になったなー。整ってるからなあー。泣く子も黙る平成生まれの爽やか昭和イケメン。
欲を言えば、身長と顔の小ささも再現出来たら良かったのに…
裕翔りんには勿論カメラを持って貰いました。ドラムスティックは流石に無かったw

f:id:C311592S:20150713215627j:image
岡本圭人さん】
んーと…何だろう…松山ケンイチさんに似てると思う…w
圭人りん難しかったけど一発OKで終わらせました(これ以上手が付けられなかっただけとも言う)
ギター持たせたかったのに、ベースしか無かった!!4弦だったからあれベースだよね!!なので、山ちゃんとカフェ巡り行ってる絡みでコーヒー持たせてみた。

f:id:C311592S:20150713220408j:image
【有岡大貴さん】
大ちゃんも自信作~!一発OK修正無し~!
この可愛さ、小学生感漂わせる大ちゃんならではだね…
ちびーず再現度高めだな。うん。(自画自賛)
でもただ一つ失敗したのがキティちゃんとマイメロを持たせれば良かったなーと思ったけど…とりあえず満足なので良いです。かたじけない!

f:id:C311592S:20150713220808j:image
高木雄也さん】
ゆうやん。今は前髪あるけどこの髪型が一番しっくり来るよゆうやん。
制作過程でただのギャルになりそうだったけど、ここまで持ち直しました。
ちなみにネクタイを巻いて貰ったんですが、理由はシュルッと外す姿がエロくてたまらんなっていう私の妄想からです。自重します。

f:id:C311592S:20150713221140j:image
【伊野尾慧さん】
これ一番苦戦した。自担なのに…いや、自担だからこそ細部に拘ってしまって納得いく物が作れなかった。
プロトタイプは完全に女の子だった。何とか美男子寄りに持ってこれただろうか。いや女の子でも良いですけれども。
蝶ネクタイは、見つけた瞬間伊野尾さんの物だなって思ってました。

f:id:C311592S:20150713221458j:image
八乙女光さん】
ひかにゃんまじひかにゃん。ギャル男っぽい髪型がなぜか縦長感出てしっくり来たよひかにゃん。
ちなみに、これにまつげ付けて髪型変えたら山本美月ちゃんになると信じています。
ベースあったよひかにゃん良かったよひかにゃん。

f:id:C311592S:20150713221733j:image
【薮宏太さん】
実はBESTの中で一番自信作かもしれないやぶんぶんwデフォルメしやすいんだね…!意外な発見や!
実は最初に作った髪型が山ちゃんと被ってしまったので、泣く泣く作り直しました…(実は大ちゃんと圭人りんも色違いで同じだったりする)
左手のパソコンはYaboo!知恵袋の為の物です。

以上です。
あー可愛いすぎる。これでアニメ作って欲しい…。グッズでも良いです…サ○リオ様……