ひらろぐ

主にコンサドーレとか伊野尾さんの事をゆるっと

岡本さんお誕生日と雑誌感想etc.

だいぶ遅くなってしまいましたが…
岡本圭人さんお誕生日おめでとうございます.。. •*¨*•♬ ✧
22歳とかぐう若いやで…

ブログでは当日UPするのは無理だったのですが、Twitterでは祝う事が出来ました!

そう…圭人さんは英国からの帰国子女なだけあってぐうジェントルマンなんですよね。
コン入る度に圭人さんの好感度がグイグイ上昇します…へへっ…(自担のファンサを思い出し涙目)

リトラでは22歳なりたての圭人さんを見れて良かったですー。
一瞬で誕生日終わったけどwww

そ・し・てー!
ここ最近の伊野尾さん掲載雑誌の感想をば…♡
少し前のも纏めて書いてしまいます。

・日本映画magazine vol.51
は、8ページ!!8ページも伊野尾さんオンリー!という衝撃。
その後更に衝撃を受ける雑誌も登場する訳ですが…。
特に78ページから79ページ、見開きでドーンと載っている伊野尾さんの美しさたるや…

インタビュー内容は、舞台の内容とリンクして自分のお父様の事を話してるのですが、Jr.時代に毎日駅まで送り迎えしてくれたとか。毎日って凄くないですか?お父様素敵だあ(´;ω;`)
そしてその事にちゃんと感謝出来ている伊野尾さん。良い子だなあ(´;ω;`)

あと、制服を着たいが為に学生の役を所望するという…w
全然まだまだいけますよねー、学生役。
ってか制服着てたのなんて最近じゃないか…と思い震えるBBAです。

・BARFOUT! 4月号
6ページ。一番最初の、くしゃっとした笑顔でピースする伊野尾さんが物凄く可愛い。
かと思えば最後はキリッとした顔で締められています。伊野尾担でなくともこれは…堕ちますわあ…
個人的には横顔の写真大好きです。美しや…

インタビューでは、森田剛くんの舞台を見に行った事も話していました。その時二人は楽屋でお話とか出来たのかな。
俺得すぎて、そこ掘り下げて欲しかった…w
打たれ弱くて負けず嫌いじゃないと語った伊野尾さん、舞台を通して大きく成長するのでしょうか。
それを自分の目で確かめたい…何故私はカラフト伯父さんを見に行く事が出来ないのだ…(しつこい)

・BEST STAGE 5月号
おしゃカタに続くソロでの表紙!!巻頭8ページ伊野尾づくし!!
更にピンナップも付いてるよお…10冊あっても足りないんちゃうかこれ…観賞用と保存用と布教用と額縁に入れる用と枕の下に入れる用各1冊ずつとむしろ枕にする用5冊でやはり合計10冊はいるな…

これは伊野尾担は絶対に絶対に本当に本当にマストバイです。
透明感はんぱない。こんなに透明感ある24歳男子を他に知らない。
衣装が伊野尾さんカラーなのもGJすぎですよBEST STAGEさん…!

僕、真面目な印象で通ってるからな~。と、語尾に「~」と書かれる感じで軽く言う(脳内再生完璧)伊野尾さんが好きです。
ここでもお父様の事をちらっと。共演の升さんと同世代らしい…ふむ…私の親とも一緒くらいかあー。もっと下かと思ってました。
だから毎日送り迎えするくらい伊野尾くんの事が可愛いくて仕方ないのかな。あー伊野尾家可愛い。
そして伊野尾さんは最近トマトが好きになったらしい…私もトマト食べよう(´;ω;`)

・with 5月号
ただの天使でした。たった2ページでも買う価値の有る天使加減。
この髪型と髪色が神懸かっている。どストライクすぎて辛い。
そして最後のメッセージでどれだけの女子が堕ちたのだろう…伊野尾慧恐ろしい子

最後に、今更すぎるMUSIC FAIRの実況ツイも載せておきます…w

興奮しすぎてギーク様を伊野尾さん呼ばわりしています。

だから伊野尾慧じゃねっつの

だから…w

女性の気になる仕草は?というお題に対して「屈んだ時に胸が見えそうで見えない」などと言い放った安定のコマンダーさん

これ本当に困りました。

やっとここで気付いた。

ドンマイ・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・