ひらろぐ

主にコンサドーレとか伊野尾さんの事をゆるっと

部屋と伊野尾慧と私①

②以降はこちらです
部屋と伊野尾慧と私② - ひらろぐ
部屋と伊野尾慧と私③ - ひらろぐ

どうもこんばんは伊野尾慧への思いが止まらないBBAです('A`('A`('A`('A`*)♡

約一週間前にヲタ歴をまとめたんですが、今回は伊野尾担としての歴史を纏めさせて頂きたく存じます。
ちなみに、纏めるにあたって当時のデジカメ画像とブログ見てみたら、若いし楽しそうで泣いた。
もうあんなにキャピキャピ出来る事無いわ…なにこの枯れ具合…

【2009年の出来事】
まず1月初旬、いきなり伊野尾担になります。*1
そして3月の春高バレーで、伊野尾担になってから初めて地上波伊野尾さんを堪能しました。(当時レコーダーはおろか地デジのテレビさえ持ってなくて辛かった)

そして人生初のジャニショにも行きました。コンサドーレのアウェイ遠征に便乗してw
ショップ内の伊野尾さんの写真殆ど買い占めたら、レシートが大変な事になりました。ホテルのベッドに写真敷き詰めて並べてウフフフフってやった変態的な思い出。(決してその上に寝たりとかはしていません。ベッドくらいしか広くて綺麗な場所無かったから…!)

そんな中、速攻で春コン参戦ですよ。JUMP初の北海道公演ですね。伊野尾担になってから約3ヶ月の出来事でした。今思えば恵まれすぎやろ…
生まれて初めてのジャニーズのコンサート、アリーナ席でした。チケット届いてアリーナって文字見た瞬間泣きました。

でもどうせ埋もれだよね…と思って期待せず(と言いつつきたえーるの座席表と、先輩グループのきたえーる公演の座席表は死ぬ程確認した)にいたら、後方だけど花道激近&トロッコ真横でした。
もうおじゃんぷくんが近くに来すぎてやばかった。んですが、この時の私は本当に伊野尾さんしか眼中になかったので…他のメンバーがキラキラしながら目の前に来てくれても、その正反対の遠い遠い場所にいる伊野尾さんをずっと見つめていました。何てノリの悪い女…w

ちなみに肝心の自担にはファンサどころか、冷たい視線を頂きました(´;ω;`)ブワッ
そう…アンコールのUMPで事件は起きた…私の目の前の花道、伊野尾慧が立ち止まったのだ…しかし彼は私に背中を向けている!!!
それはもう必死で名前を呼びました。そしたら振り返ってくれたんです!!!!きっ奇跡が!!!しかし!!!私が見たのは、物凄い冷たい視線でこっちをチラ見した自担。あれ…?私何かした?・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・

何かしたって言うか…冷静に考えると…当時の私の出で立ちが…

f:id:C311592S:20150331004656j:plain

_人人人人人人人_
> 場末のキャバ嬢 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

メイン客層が中高生であるJUMPコンに突如現れた場末のキャバ嬢、略してバキャはいい感じで浮いていました。
バキャ、この日のために1日だけ金髪にしたんですよ。仕事は黒髪じゃないと駄目なのに…w
そしてプリのコメントもいい感じにキモやばいですね。
でも服だけは可愛かったんだ…フフ…JUMPコンに着ていく服はほぼ毎回新調するので記念に一昨年辺りのインスタに載せていました。

https://instagram.com/p/LVS1xuLtwU/

そんな感じで伊野尾から未だファンサ貰った事無いから迷える子羊なのです。子豚の間違いかもしれない。まあ今となってはファンサに比重置いてないから心穏やかですけどw

余談ですが、この日は結構な勢いで雪降ったんですよ。死ぬほど寒かったし、おじゃんぷくん達もMCで話題にしていたなあと。

その北海道公演の数日後にDVD「Hey! Say! Jump-ing Tour'08-09」が発売されたんですね。
ん?なんだか既視感のあるセトリ…www
初めの頃は「シングル全曲やってくれる*2JUMPまじ優しいちょー新規に優しい」とか思っていた時期が私にもありました。

この年はCDリリースが無くて、新規のワイしょぼーん状態だったんですが、何と夏も北海道に来てくれる奇跡。
しかあああああああああし!!!ワイ何を血迷ったか第2希望の欄に大阪を書いてしまい、大阪チケ当選。
しかも3連だったから中々交換とか出来ず…2連か4連なら色々譲り手あったのに…
四苦八苦して手に入れたチケットはスタンド埋もれちーん。だったんですけど、行けただけ本当に良かったとしか。
この北海道公演で、伊野尾慧は大泉洋になった…wあと早口ブギ。これで伊野尾慧の時代キタと思っていた私が2015年に来たら死んでしまうのではないでしょうか。

そしてFC発足!先行入会出来た東京ドームのコンサートには行っていないのでやや出遅れて入金したのですが、会員番号は12000台とまあまあでした。
こうやって書いてみると伊野尾担になってから色々トントン拍子で進んでいるなあ。

まあ、私がJUMPに目を付けたのはそういう所なんですよね…
デビューから日も浅いので、まだまだ初物が残っていたというか。
これがもうベテランとか中堅のグループだったら追いきれなくて挫折していたかもしれない。

2009年の主な出来事はこれ位ですかね。ちょっと予想外に長くなりそうなので、2010年以降はまた別の記事で上げます。

※追記
すっかり大事な事を書くの忘れていたんですが、私は今までゆるっとしたスタンスで伊野尾さんを応援してきたので、コンサート参戦歴も大した事無いし歴史も浅いです。
何かこう…がっつり系な歴史を期待した方はごめんなさい。ゆるっとお付き合い下さいませ。

*1:伊野尾担になるきっかけは部屋とジャニーズと私 - ひらろぐに記しております

*2:何ならUMPは2~3回やってくれる