ひらろぐ

主にコンサドーレとか伊野尾さんの事をゆるっと

5/9第13節熊本戦

※熊本の選手の画像ばかり載せていますので、札幌方面の方は閲覧注意して下さい。



ブログサボリすぎてました…。
どうもお久しぶりでございます。
この約1ヶ月の間色んな事がありすぎて…まあそれは追々書けたら書くとして、今日の熊本戦の写真をちゃちゃっと載せていきます。

例によって結果には触れないぜ!
(何故私がUPする試合はいつも負け試合なのだ)
 
エキシビションマッチとかはインスタに結構載せちゃったんで、私が11年間応援している高柳一誠選手の写真載せまーす!


f:id:C311592S:20150509235259j:image
お久しぶりです。生で見るの2年半ぶりくらいかな。
ましてやちゃんとプレーしてるのを生で見るのはもしかしたら初に等しいかもしれない。
広島時代に見ていなければ…。
ぶっちゃけ記憶が曖昧…。

f:id:C311592S:20150509235448j:image

f:id:C311592S:20150509235520j:image

f:id:C311592S:20150509235629j:image
くまモンの隣とかベスポジだなおい。
この瞬間だけSS席にいたかった。
この後一誠さんは河合キャプテンととっくんに背中ポンポンされます。

f:id:C311592S:20150509235726j:image
いなモンとも一緒に収めてみたよ。

f:id:C311592S:20150509235926j:image
とっくんの大きさが際立ちますね

f:id:C311592S:20150509235959j:image

f:id:C311592S:20150510000107j:image

f:id:C311592S:20150510000139j:image
後半、熊本のキャプテンが退場

f:id:C311592S:20150510000210j:image
一誠にキャプテンマークが回ってきたー

f:id:C311592S:20150510000247j:image
まきまき

f:id:C311592S:20150510000309j:image
まきまきまきせいいちろう

f:id:C311592S:20150510000348j:image
呼んだ?

f:id:C311592S:20150510000414j:image

f:id:C311592S:20150510000430j:image

f:id:C311592S:20150510000443j:image

f:id:C311592S:20150510000458j:image
熊本さんは久しぶりに勝ったんだってさ…
こっちは久しぶりに負けたモン…

f:id:C311592S:20150510000558j:image
このガッツポーズする一誠ぐっとくるな。
相手がコンサドーレじゃなかったらな。

f:id:C311592S:20150510000627j:image

f:id:C311592S:20150510000648j:image

f:id:C311592S:20150510000656j:image
せっかくのピースがブレちゃったよ・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・

f:id:C311592S:20150510000715j:image
この後カモンロッソを目の前で繰り広げられるという拷問を体験致しました。


f:id:C311592S:20150510000901j:image

f:id:C311592S:20150510000913j:image
広島系の選手といえば。
裕太郎!!お久しぶり!!でもなかった!!去年会ったわね!!

f:id:C311592S:20150510001027j:image
あと中山くん!!はじめまして!!!


f:id:C311592S:20150510001120j:image

f:id:C311592S:20150510001135j:image

f:id:C311592S:20150510001204j:image

f:id:C311592S:20150510001223j:image

f:id:C311592S:20150510001240j:image

f:id:C311592S:20150510001254j:image
なんぞこれ…可愛すぎるだろこれ…
やさぐれた心に染み渡るわ…


Twitterとインスタにこれ以上熊本の選手の画像上げるのはまずいかなと自主規制してみましたw
後半の勢い…勝てると思ったんだけどな…ウッチー入った辺りから流れは変わっていたと思うんだけど、あと一歩及ばず。
勝ちたかった…