ひらろぐ

主にコンサドーレとか伊野尾さんの事をゆるっと

らじらーサタデー(4/4)感想といのお作文

今更らじらー感想など。 
いやー…全国放送!!噛み噛み!!ぐだくだ!!ゆるゆる!!(笑)

初回からいのひかワールド全開で面白すぎましたね…なんて幸せ…
これから毎週こんな幸せを味わえるのかと思うと何だか手が冷たく震えてきました。

そんな感じで幸せを噛みしめながら、いのひかの可愛かった所や面白かった所等を挙げていこうと思います!

伊野尾さん

  • 「光ちょっと緊張してるでしょ」
  • ひたすら喋り方がニヤニヤ
  • バーブに興奮
  • 「料理ってのは理科の実験」(さすが理系男子!)
  • とにかくメールとかの読み方www
  • ラジオネームに「様」を付けてしまう(加藤シゲアキさんとゴリさんのらじらー9時台でもネタにしてましたねw)
  • ミドリガメへの口説き方www淫靡www
  • 伊野尾くんにとって36.5℃は微熱という事が発覚…(親近感が湧いた上に、何故か養命酒プレゼントしてあげたいと思った)
  • こんばん…こんばんわっほーい!!何そのテンション…天才www
  • まさかの口説き対決全勝(まさかと言いながらも、事前に番組へのメールに伊野尾さんはつらっと凄い台詞言いそうって送ってた自分www)
  • QueenのI was born to love youリクエストの理由が大学の教授の十八番だったから。(大学時代の話をもっと聞きたいです)
  • こんばんわっほーい!!忘れる
  • 白米を頼むと八乙女さんに怒られる伊野尾さん
  • 加藤シゲアキさんとお風呂入った中学生の伊野尾さん
  • こんばん…わんつー!(テキトーすぎんだろ!)
  • リスナーの子にこんばんわっほーい!!のダメ出し&最後のこんばんわっほーい!!をスルーされる

八乙女さん

  • 緊張しすぎて「培われた」が噛み噛みになってしまい読めずwww
  • 今年の節分は恵方巻の簡単な方へ逃げたらしい
  • 屋久島…っ(言い方ちょっとアダルティーだった)
  • 中学時代ピカソって呼ばれてた→「ひ」しか合ってない!(「か」じゃないかなw)
  • ミドリガメをいつまでも口説き続ける伊野尾さんに長ぇなwと突っ込む
  • ちょっと…君を、ワキに挟んでも良いかい?僕のワキに、おいでよ…ほら…光のココ、空いてますよ…(恐らく挟まれたい八乙女担続出でしょ!え?違う?)

いのひか

  • 朗読後照れる
  • いのひか昔話可愛いよお
  • ラジオが決まった時の会話→('A`)ラジオ決まったね♬(ο^w^)楽しみだね♬
  • 12歳の子の投稿にデレる大天使いのひか
  • 一度で良いから見てみたいプライベートでいのひかがご飯食べてる時の食レポ

書ききれない。胸がいっぱいでもう書けない。(笑)
て言うか…これ…ただ箇条書きにするんじゃなくてコーナー毎にまとめりゃ良かった…
そしたら見やすかったかもしれない…。
次はちゃんとしようと思います…(フラグ)


そして!本日正午、webに突然現れた「いのお作文」ー!
小豆でも中豆でも大豆でも、伊野尾さんがのびのびやってくれるなら私は嬉しいです。ただ短期連載なので、そこには気を配って下さいね。(何様)

更には伊野尾さんの脳ミソの容量が1024KB(1GB)という衝撃の事実。まじか…

1GBって、最近のスマホだったらあっという間にパンパンすよ…
ただ色々ググってみた結果

ですって…良かった…伊野尾さん舞台の台詞ちゃんと覚えられるね…!ふふ…!