ひらろぐ

主にコンサドーレとか伊野尾さんの事をゆるっと

森本さんお誕生日と24時間テレビ

森本龍太郎さんお誕生日おめでとうございます.。. •*¨*•♬ ✧
あの小さかった龍がとうとう成人ですね。


龍の事を書こうと思えば思うほど胸がいっぱいになります。
何を隠そう、私伊野尾担ですけど龍の事も大好きなんです。
JUMPの末っ子で、だけどどこか大人びていたり生意気だったり。そんな所が可愛らしくて(多分本人は可愛いとか言われるの嫌だったんだろうな)大好きでした。

忘れもしない、OVER発売前日。
別人であって欲しいと思いましたが、週刊誌に載っていたのは紛れもなく龍の喫煙写真でした。
その写真を見た時は何故だか冷静だったのを覚えています。頭のどこかで、すぐにではなくとも復帰出来るだろうと思っていたからでしょう。今考えると甘いですね。
OVERのサビで「ピンチはチャンスなんだ」というフレーズがありますが、ピンチは普通にピンチでした。
おかげでこの曲を余り好きになれませんでした。曲に罪は無いけどな…

あれからもうすぐ4年が経とうとしています。
当時よりJUMPは遥かにメディア露出が増え、個人の仕事も充実してきました。
世間ではHey! Say! JUMPイコール9人と思う人の方が増えているかもしれません。
私はある程度大人になったので「JUMPは10人!誰がどう言おうと10人!」という主張もしません。

だけど、龍が確かにJUMPにいた事。JUMPが10人だったという事は紛れもない事実。
凄く凄く大切な思い出が沢山あります。
私は例えこの先辿る道が違ったとしても、これからもずっと10人の事を応援し続けます。

何てまとまりの無い文章なんだろう…と思ったけど平常運転だった。
龍のTwitterに時折アップされる近影を見ては大人びた姿にドキドキして、それと同時にもしJUMPにいたらあの衣装似合うな…とか皆で並んだらくっそかっこいいんだろうなとか考えて切ない気持ちになります。未だに埋まる事のない喪失感。

龍のお誕生日でめでたい筈なのに、この記事書いてたら涙出てきたよ。
罪な男だな、龍太郎。
どうか素敵な一年になりますように。


そして24時間テレビメインパーソナリティー大抜擢ですね!ね!
V6と一緒とか俺得すぎる…何事…
なんだか最近順調すぎて怖いです。国民的アイドルHey! Say! JUMP爆誕…!
今日の日テレのニュースとワイドショー全部録画予約完了です。わくわく。

※追記
龍の事を書いたら力尽きたのか、後で読み返すと24時間テレビの事あっさりすぎる…w
ちょっと思う事があるので、その辺はまた別に書けたらと思います。